【Fated Chrono】
俺はこのゲームクリアしてません。
エンディングは2パターン見たことあるがな。


クオリティは高いが、ゲーム難しい・・・。
ストーリー上のゲームシステムとはいえ、
バランスをもう少し整えられたらよかったかも。


テストプレイはゲームバランスを整えるために大事な作業ですね。


6/29追記:
DLして最後まで遊んでみた。
・・・多少のバグはあれどゲーム面はいい。
会話シーンはだるかった。
重要なことを話しているみたいだが、見せ方が単調だったので飽きてきた。
後半のギャグを入れたりしてるところはよかった。


ボス戦はBGMと合わせ、燃えた。
んでラスト。
え、終わり!?
いきなりタイトル画面にとんだので何の冗談かと思った。
ここまで遊んだのにプレイヤーになにも昇華されるものがなくて残念。
せめてスタッフロールくらい流せばよかったと思うのだが・・・。

【Liberte - royal age -】
これは面白かった。
コンボモードはハマった。
なんか自分が納得いくまでひたすらリトライしてしまうw


・・・憲兵のキャラグラフィックを担当したのも良い思い出である。