(゜▽。)

いまさらコミケのことを書いてみる。








コミケに行きました。




いや行ってないです。


行ったけど行ってないです。






すでに終わっていたから。


HAHAHAアッホだな〜




ノープランで行くのはよくないですね。




なんかお台場散歩しちゃったよ。


とぼとぼ歩きながら、だべりながら、いい景色を眺めて


「あぁ、俺はなんのために生まれてきたんだろうか・・・」


なんてことは微塵に思わなかったけどな。






フジテレビに入れば


エガちゃんの1人や2人に会えるんじゃないかと


ときめいていたよ(多分







買ったものリスト

鬼武者2 通常版

鬼武者2 通常版

 380円


 735円

あー安い安い


資料が手に入ったぜ!!






なんか最近1000円以下のPS2ソフトを買うことが多い


ロックマンX7とかコマンドミッションとかね


いろんなゲームができるので嬉しいべ〜