スクウェアゲームバトルむじく

【懐かしの戦闘曲メドレー】

1:02~
ロマサガ1のバトル曲かっこよすぎ
いつまでも聴けるように作ってあるのがすごい


3:01~
聖剣2のボスバトル『危機』
萌える燃えるわー


5:15~
聖剣3のボスバトル、ごめん、聞き飽きた(´・ω・`)
曲は悪くないけどね


8:33~
バハムートラグーンのボスバトル
戦闘すぐに終わるから、最後まで聴くことないんだよなぁ・・・。
せいぜい2周目のサウザーと最初にバトルするときくらいかな
そういやよくポケットマネーで購入できたもんだ
当時小5だよ?
どんだけ貯金してたんだよ俺


10:53~
ライブアライブのメガロマニア
遊んでません、まともに。
リアルタイムで遊びたかったけど金がなかったんだよ・・・
小学4くらいだったかな・・・


12:29~
ロマサガ2のボスバトル
燃えるぜ
運河要塞でジェラールからの年代ジャンプが嫌で3回くらいボスバトルしてた気がする
愛着でてくると年代ジャンプ嫌だったなぁ
ちなみに最終皇帝(男)の名前はジェラールにしてました


14:14~
ロマサガ3の四巻き糞・・・じゃなくて四魔貴族バトル1
2のが好き


17:16~
ロマサガ2の七英雄バトルアレンジ
いいねー
こういうアレンジも悪くない
どうもアレンジっていうとメタル系ばっかになってくるしねw



【P3 BATTLE TRACKs】

そろそろペルソナ3でも買って遊ぼうかな。。
通常版でまず遊んで、それからフェス仕様で遊ぼうか
最初っからフェスでやろうか迷っている・・・


ていうか、.hack vol.1&vol.2を買ったのでそれ終わってからだな
面白いね初代
G.Uより俺はこっちのが好きだな、まだクリアしてないけど
シナリオ展開は断然こちらかな
戦闘システムとか地味なのは認めるけど俺は好きなシステム。
G.Uのバトルシステムで初代のシナリオだったら
またかなり面白くなるんだろうなーw