2007-09-04

めがね

ある日、スケッチブックを母に見られたわけだが
なんかメガネの子が多いね言われた↓

あー主人公だからだよ言ったらなんか納得してくれたけど
俺がメガネ好きだっていうのがバレなくてよかったZE☆
(バレてます)

ざんげ

すいません、おじいさん
頭突きしてしまって・・・


電車の中であと1駅と油断してたところ、こう「ガッ」とね
空いている席(優先席)を勧めてくれた
自分のことより相手の心配をしてくれるなんてダンディなおじいさまなんだ
もっと気をつけないとな自分・・・

なんかむかついたので

障害が多いほど、壁が高いほど
越えてやろうと思う
は?
才能ってなんすか?
オイシイモノデスカー?
んなもんどーでもいいよ、10円で売ってやるわ
頑張ればいいだけのこと
ただそれだけ
逃げ出したいやつは逃げ出せばいい
昇りたいやつだけ昇ればいい
振り落とされたってかまわない
体と心が折れない限り、てっぺんの先の先までどこまでも走り続けてやる
ゴールにたどり着いても生き続けている限り行き続けてやる