おくとばー

はい、おはようございます。Dです。
今年もあと3ヶ月。
やること、やりたいことまだまだあるべ。



REST

ぐっすり眠ることができました。
よくよく考えると帰郷中の睡眠場所は
ソファだったり椅子だったりでまともにベッドで横にはなっていない。
だから疲れが取れなかったのかな。

RED

赤ちゃんが不定期に泣くので寝るのが結構遅くなることもあった。
1日中面倒を見なければならない。


5,6時間面倒見るように頼まれたけど
それだけでも結構大変だった。


母親ってのは偉大である。




自分達もこうやって育ってきたんだ。
今度は自分達がしっかりと面倒を見ていく番である。



購入物りすと

メタルスラッグコンプリート

メタルスラッグコンプリート

1,2,X,3,4,5,6・・・と7作品遊べます。
値段を考えると1作品約700円、お得です。


良い点
1,2,XをPS2で遊べるのが大きいです。
3以降はそれぞれPS2に移植されているので。
読み込み時間は、そこまで気になるレベルではないです。


悪い点
・効果音が変、オリジナルに忠実ではない
・ステージセレクトがない。家庭用ではあるがゲーセンそのまま。
・コンバットスクールがない。


さくっと遊びたいときにはもってこいです。
2人の時はクリアまで
コンティニューをどれだけ抑えられたかを競うと楽しいかも。
メタスラ好きなら持っていて損はないはずです。






ファイナルファンタジー9 設定画集

105円で購入!
高校生の時、ゲーム制作チームにいた頃。
キャラデザを頼まれたコトがあった。
そのときのリーダーから資料として渡されたのがコレ。


前々から欲しかった物だった。
念願叶ってGET!!