なー

おはようござい升。Dデス。

かまよる3

1日オフ・・・素敵だ。
仕事も大事だが休みも大事だ。
積ゲー消化するか。
かまいたちの夜


おもしれー
犯人はXXXXXXかなー
とか推理(独り言)してたら
「なんでわかったん?!」と隣で見てた弟orz




俺は自力でゲームを解きたいタイプ。
攻略本を1stプレイで読むのは反則。
ネタバレすげー嫌い。





 


思わず明日のニュースにするところでした。いいすぎだが(-_-)





たいこのたつじん

一昨日の話だが
ラウンド1遊びにいった(半分はゲーセンだった気がするが)
そんときにイニシャルD4をメインに遊んだ。
息抜きに太鼓の達人をやったった。


気づいたら4歳くらいの子供が見ていた。


俺が電王の曲を選ぶと、すげぇ喜んでくれた。
こっちも嬉しいね。
太鼓やるとしたら選んでいる曲なので多分その子いなくても選んでいたと思う。
難易度ふつう(かんたん)なのでノーミス。


名前のせることになったので、その子にバチを渡してやった。




「ああああ」



(・v・)b
たたきまくっただけw