だいあり

へろー いっつ でー

近所の犬

近所にスヌーピー(ビーグル)とゴールデンレトリバーがいるんよ。
出勤や帰宅の時にそいつらの前を横切るんだがいちいち可愛すぎる。


わんわんばうわう吼えながら柵に近づいて
しっぽ振りまくってこちらの反応を待つ。
俺がその場から離れようものならまた勢いよく吼えられる。尻尾ふりながら。


「あそぼうぜこのやろー」と聞こえるのは気のせいか?


コンビニ

最近いろんなコンビニで肉まん買って食ってる。
105円だったり126円だったりだが中身はそう大差ない。
多分腹減ってるからどれも美味く感じるだけかもしれんが(-_-)


ゲーム


鬼武者。今13話。そろそろ終わる?
大神。女郎蜘蛛戦、面白かったな。先は長そうだ。
かま夜3。とりあえずクリア。今ダンジョン攻略中。
武蔵伝2。弟がいつのまにかクリアしてた。
.hack Vol2。レベルが足りないせいか、ドーピングしても速攻殺されてしまう始末。
ローグギャラクシー。弟がハマってるので横から見てる。
KOFXI。兄弟喧嘩用(嘘)。10回やって1回負けるくらい。まだまだだな。

仁D4

高橋兄に勝てねぇ・・・最後で抜かれる。
右カーブがダメとの指摘あざーす。
原作は29巻まで読みましたわ。