ごはんですよは、ごはんじゃないですよ

仕事

個々がプロ意識を持って作業に取り組むべき。
歳なんて関係ない・・・と思うよぉ〜?

FF4TA

長い…。
ラスボスはまだか。
ケルベロス倒したところです。
ザコ戦闘は基本的に短期決戦なのでボスより攻撃力高いなんてのはザラ。
リディアの召喚オーディンに賭けてあとは逃げまくるのみです。
エッジがいれば「けむりだま」で確実に逃げられるけど息子が枠をとったので使えず。

P3F

11月。60時間。
色々展開に脅かされる。
どうなることやら(でも実は結末は知ってたり)

KOF2002UM

amazon評価にもあるが、レベル高くしてもNPC*1が弱い。まぁボスは強いんだけど。
俺的には「XI」くらいでちょうどいいです。
てかチャレンジモードだけど、コンボ系はやる気が起きない。
そのへんのコンプはしなくても、他の方法で隠しキャラが使えるようになる仕様に感謝。

買い物

エア・ギア(24) (講談社コミックス)

エア・ギア(24) (講談社コミックス)

靴履いてれば殴ろうが、超能力使おうが(ry

*1:ノンプレイヤーキャラのこと