It's a Wonderful World



すばらしきこのせかい」買いました。(1600円)
気になってたゲームではありましたが発売当時はDS持ってなくずっとスルーしてきました。
こちらもP3Fに続き、オサレなゲームです。
まだ30分くらいしか遊んでないのですがゲームデザインとBGMにすぐにハマりました。
DS性能を活かしたゲームで、タッチペンに十字キーにバトルは忙しいですが楽しいです。
もっと早くに遊んどればよかったなぁ・・・。




まーこれで移動中の・・・あ、FF4TAまだクリアしてなかった・・・
・・・多分もう少しでクリアできるはずなんだけど。
なんかすまんね(誰に向かって言っているんだろう?


【すばらしきこのせかい】




すばらしきこのせかい

すばらしきこのせかい