(-x-;)

おはようございます。
日月とウチに引きこもってゲームばっか遊んでいたDです。


体の疲れも取れたし、今週も頑張るぁオルァゴルァ

VP

やばいハマってる。カシェルが仲間になったところ。
武器変えて、属性考えて攻撃すると一撃で相手を倒せる事にびびった。


しかし、ダンジョンのギミックは作業的になってつらい。。。
もう強酸はこぶの飽きたよ・・・。

FFT

こちらもリアルタイムで遊んでいなかったので今頃遊ぶ。
とりあえずボムで4人死んで積んだ。アルカスも勢いで死んだ。
セーブしてなかったので、賊退治からのスタートになってしまったorz

シレンDS2

780円で購入(by 秋葉原ソフマップ)
なんかラスボスっぽいところまで行ったけど、
聖域の巻物使おうとして1ターン消費して死んだ。初死がこれ。
シレンジャーでもない俺がここまでいけるから、本作はぬるい方なのかな??
本編だけの話だが。