ヘカチョォオオオオオオオオオオオオオオ

キレてます。
自覚できてる余裕はありますけど。

その1

精神的に成長していなければ、年齢なんて関係ないですね。
なぜ俺が一回りも違う人間に説教せねばならないのか。
返事だけで行動に移せないのは何故なんだぜ?
注意された事を速攻やらかすのはネタですか?
疲れる・・・。
ほうれんそう
5W1H
やってみせ、言って聞かせて、させて見せ、ほめてやらねば、人は動かじ


そういや「ゆとりちゃん」っていうアニメを観た。
面白かったが、笑えなかった。
待ち人間ばかりで自主的に動けない人間が多いんだよね。。。現実。

その2

部屋勝手に片付けるなし。
あるべきものが「そこ」にないのが不安で不満で仕方なし。
マンガ読むのは勝手だけど、ちゃんと片付けろし。
帯を外してそのまんまとは何事か。っつーか折曲がってるよksg








・・・もうなんだ疲れた。
早く寝て起きて作業できる時間を確保しよう・・・
俺はこのままでは、またぶっ倒れるかもしれん。


怒髪天でハゲちらかして、ため息で運気を消滅させ
ガクっとうなだれたら肩が外れて
なにかいてるんだおれはやくねようそうしようおやすむ


追記:午前3時37分
熟睡中。
午前2時に叩き起こされた。
なんでもコンビニにタバコ買いにいくから、車のカギを貸してくれとか
知るかうぜえ勝手に15分くらい歩いていけやボケ
うあぁぁぁあぁああああああぁぁあ(;Д;)
俺は、7時30分頃に家でにゃならんのに・・・
予定では午前4時起床のハズが・・・
あぁ、洗濯物干すの頼まれてた・・・
ボクもう疲れたよパトラッシュ


「ワタシ、堪忍袋の緒が切れましたぁーーー」

ハートキャッチプリキュア! 変身香水 ココロパフューム

ハートキャッチプリキュア! 変身香水 ココロパフューム

ハートキャッチプリキュア! フラワータクト

ハートキャッチプリキュア! フラワータクト

「ハートキャッチプリキュア!」OP&EDテーマ::Alright ハートキャッチプリキュア!/ハートキャッチ☆パラダイス(DVD付)

「ハートキャッチプリキュア!」OP&EDテーマ::Alright ハートキャッチプリキュア!/ハートキャッチ☆パラダイス(DVD付)