私は下位になりたい

おはようござます。Dです。
思ってる事、適当にだらだら書いていくべ。

  • 仕事のノルマは終えているので今日会社行く意味ないんじゃね??
  • 適当に指示出ししたら、後はPCのファイル整理で(ry
  • 働きたくないでゴザル!!!
  • 積ゲー、積読の解消させてくれ。あぁあと映画鑑賞。ミリオネアのやつ。
  • エイプリルももうすぐ終わり・・・だと?!そんなフールな
  • GWどう過ごすか、地元に帰って遊びまくるか?
  • 体重60kg以上をキープ。なんか60切ると不安になる。
  • 500円貯金で81k貯まったよ!!貯金箱いっぱいまであと少し
  • 満員電車。野郎の股間もキツいが、おっぱおも簡便してくれ。
  • 資料を言い訳に自分の遊びたいゲーム買いすぎ。ちょっと自重しよう。
  • いや、欲しかったものだったりすると、気がついたら清算後・・・
  • フフフフフ、ハハハハハ、ハーハッハッハ、キョォオオオオオオ
  • 頭異体。早起き(AM2)もあるけど、二日酔いかしら
  • ぱにぽに14巻の発売日だった!
  • マンガを買うついでに仕事に行くか・・・。



ぱにぽに 14 (Gファンタジーコミックス)

ぱにぽに 14 (Gファンタジーコミックス)