なるたけ今日一日の出来事を記録

00:25 若干眠い。
     あるプロ絵師さんのネット配信を見ながら、酒飲みながら、読書。
00:56 やばい眠い。
     薬を飲み忘れずに飲んで寝ることにする。おやすみ。
04:37 起床。おはよう。
      零 シセイのコエを遊ぶ。
      しかし、けしからん尻だ。
06:07 朝飯くいながら、録ってたデュラララ!!をみる。
      セルティかわいいよセルティ
07:00 めざましどようび。本日は快晴ナリ。あ、午後くもりか。
     外出(光合成)したいけど、作業溜まってるし、調べ物もあるし
     金を最近使いすぎだし、俺自重しろし
11:00 作業(資料作成)、TV(SUPER GT)を垂れ流しに
     多分絶対おそらくラクガキタイムが発生するだろう、気休めに。
12:20 腹減ったので昼食
      食べる前に体重を測ったら62.8kgだった。太った。
      食べ終わって落ち着いたら、ちょっくら走ってこよう。
13:02 ちょっくら走ってくる。
     着替え用の上着と飲み物を忘れずに。
13:10 無駄に運動しに行ったわけではない。
     走る事に関係のある企画を練りながら、
     サッカー少年を心の中で応援しながら、
     ロリコンではないが、幼女2人組みを見守りながら(以下略
14:35 帰宅&シャワー
14:50 体重測定→62.1kg
     作業に入る ♪BGM:すばらしきこのせかい
15:10 メールチェックしたら、PS3より「レイストームHD」の記事が
      http://dlgames.square-enix.com/jp/ps3_dl/2010/raystormhd/
     王道シューティング!やりたくなった。買おうかなぁ。
     コンビニでPS3のチケ購入してこないと。
     TOVのDL衣装欲しいし。
16:00 母を迎えに車を出す。
17:20 帰還。久々の運動のせいか、ちょい眠い。
17:45 PS3チケ3k円分を入れる。ついでにTOVの追加コスを購入することに。
     カロルの軍曹、リタのセーラー服、ジュディのコスモス
     TOV(2周目)をプレイ。
18:54 カロルを軍曹にすると、画面いっぱいでうざったいなぁ。
     零に切り替え。7の刻。ミクのターン。
19:11 晩飯
19:45 眠い。寝る。 ♪BGM:かまいたちの夜
23:25 おはよう。
     どうしてPCが落ちてるのは、何故なんだぜ?
     とりあえずメールチェックとネットサーフィンから。 ♪BGM:P3
23:50 pixivチャット起動。
     絵の修行及び、誰か来たら描き方などを参考にさせて頂く。
23:57 と思ったら、起動しないでやんのバーカ
     サーバー側の問題?!なんぞ??!
     鬱憤をスケブに描きまくる。おっぱ○要員は今日も大忙し。

振り返ってみて

結局、外出控えよういってるのに運動しに外出してますな。
有言不実行。
まぁ〜アイデア浮かんだし、若いやつからエネルギーもらったしいいじゃない