めちゃくちゃ怒られたわけじゃないし、結果オーライってことで(何

なんか徹夜でビデオを観続けた。
今日のバイトはPM2:00から。
気づいたら、AM10:00だったので
さすがに今から寝たらやばいなーとか思いながらも結局寝た。
アラームを3時間眠れるように設定して・・・




んで気づいたら、2時。


あれ・・・?
1時に目覚めるようにアラームセットしたのに
2時に自然に目覚めるとは何事ですか。
1時56分に店長からの電話があったことを知る。
10分以内に襲撃しますと連絡。(脚色あり)


いやはや、コンビニバイト始めて以来、初めての遅刻だべ。
やっぱ夜は寝とかないとなぁ・・・と言うだけだったり。