うゎ

 なーんか、色々話題あるんだけど
 色々ありすぎてもうわけわかんね
 ていうか、そのことを全部こまかく書き出すと
 何行にもなるかわかんねぇし
 なにより俺が書く気力がない。
 適当に箇条書きしていこうと思う。
 7/22
 ・水族館
  いろいろあったが書き出すのめんどくせぇ
  楽しかったとだけ書いておく
 7/23
 7:00 バイト
 7:01 起床
 7:01 (゜▽。)
 7:15 バイト開始


  ばいーとー


 15:00 あがーりー
 15:10 グッチに電話
 15:20 帰宅
 16:30 ぐっちを待ちながら横になる
 17:25 また寝坊。まぁグッチだからいいや(ぇ
 18:00 いつものダンス場へ。
    久々にきたなー、1ヶ月ぶりかな。この曜日でくるの。
    ダンスを見たり、後ろから振り付けを真似たりするが
    グッチとダンスメンツ絡めて『ドリパ企画』を持ち出す
    リアルアナログイラストを見られる(恥・・・まぁいいや
    みんな、クロッキー帳なりネタノートなりに
    ラクガキをしまくる
    俺は止めない
    「他人が止めても結局は自分自身でその過ちに気づき
    反省し前に進まなければならないんだ!!!」
    ・・・なんて微塵にも思わず
    みんながラクガキしている間、俺は
    逆立ちをやりまくったり、
    トランポリンでピョンピョン跳ねて遊んでた。
 22:00 いつもの店に飲みに行く、そこでも『ドリパ企画』
 23:30 店を出る。
    いつも美味い飯をありがとう!!感謝しているぜ姉さん×2!!
 7/24
  0:00 コンビニで「くじ」を引いて、ムーミンの顔型クッションGET!!
  0:10 今日参加できなかったダンスメンツの部屋に襲撃
  0:15 ヤフオクしてる?!
  0:20 部屋にあるもの、まだ売ってないものを売ってくれるとのことで、
    自分のほしい物を探して部屋を荒らす
  0:30 なんていうか、色々沸いてきたりして面白い
    レアなものばっかり見つかったりする
    宝探しをしているような感じがしてこの行為自体を楽しんでた俺。
  0:40 色々ゲット!!
    BLACKJACK 2〜9」
    ¥800
    1巻見つからなかったぁ
    魔女の宅急便絵コンテ集」
    ¥1500
    やべぇすげぇいいこれ
    風来のシレン公式ガイドブック」
    ¥200
    いい資料が見つかりました
    「図解・自作パソコン入門」
    ¥200
    この出会い、もうこれは俺に自作しろといってるようなもんだな
    「バックトゥザフューチャーのパンフ」
    ¥100
    え、これで100円!?(゜▽。) 最高〜
  1:00 そこを後にする、ほしい物が見つかってマジで感謝してますだ〜
  1:10 99shopで菓子なり飲み物なりを買う
  1:20 帰宅、ぐっちと遊ぶぶぶぶぶぶぶb
  2:30 ある程度モノは片付いたので、
    ぐっちが目的とした「デメント」をやり始める
    でも結局やるのは俺
    そんなにホラーゲームが怖いのかよ!!
    タダなんだからちょっとぐらい、やればいいじゃん!!
    だから、もt(略
    いきなりバスローブっていうかそれ一枚からスタート。
    なんていうかいきなりエロいな・・・
    着替えも手に入れて、さぁ本格的にスタートだー
    大男おもしれぇ
    逃げる
    逃げる
    逃げる
    やりすごす
    ふぅ
    犬、ヒューイを発見
    うぉー、犬だー
    右スティックで色々と指示を出せるわけだが、
    それとあとあちこち見て回るだけでなんか犬の散歩をしてるような感じ
    俺はもうこれだけで満足です(ゲームが進みません)
    で
    スタートからちょいテンポが悪かったわけだが
    ていうか俺が変な遊びばっかりやっていたからかな・・・
    (ヒップアタックでドアを開けられたのは笑えた)
    まぁとにかく
    やっとストーリーが面白くなりはじめたところだが
    眠気
    うーん
    もっとやりたいけど眠い・・・
    とまぁ、こんなフラストレーション状態なわけだったが
    結局、眠気の方が勝ってしまい寝る
    ぐっち帰宅
 11:00 起床
 12:30 現在、今この文章を打ち込んでいるところ
 

 ははっ、なんだかんだで
 長くなっているやんっていう・・・
 まーいーじゃん
 てなわけでこの辺で終わらせておく