よし

 決めた!!
 俺は来年、就職する。
 いま焦って就職したところで、来年就職することとも変わらないし
 (ていうか焦ってないけど)
 だったら今いっぱい遊んでおかなきゃね。
 中途じゃなくて、新卒でいいじゃん!!
 てなわけで、新卒でこれから活動していこう。
 んでもって決まったら安心して遊べるね。
 いろんな所に行って、いろんなこと遊んで、勉強して・・・
 自分の引き出しを増やしたり、中身をいっぱい詰め込んだり・・・
 ていうか来年で決まればバイトの方も安心して予定組めるわ。
 夜勤入りまくれるぜ!!
 稼げまくれるぜ!!
 1ヶ月10万は最低稼ぐとして来年3月までやるとして・・・
 80万は稼げるな!!
 おし!!
 っしゃー!!
 やるぞー
 こんやろー
 うひょー