『勇者神風』開発日誌#013「現在の状況、これからの事」


生ぬるい雨、夜。
少女を助けるためにゾンビと戦う神風。


上の画像、暗くてみにくいですね(-_-;)
まー夜っていうことで簡便m(_ _)m


エクセルにかいてあるシナリオメモをもとにちょくちょく作ってます。
ラストまでの制作具合を目視できるのがよいです。
最低でも9月末には完成させます(言っちゃったー)
これ以上制作が伸びると制作モチベーションも上げにくいですから。
ていうか他のゲームのネタストックが溢れていくわけで、
そのうち『3分間の暴走』のようにそちらの方に手をかけてしまうだろうから。




ゲームの初回プレイ時間は約1時間を考えてます。
慣れている人は30分でクリアできるくらい。
ひょいっと遊んで楽しんで、サクっと終わらせすっきり解消。
2周目以降はデータ引き継いで
「ハードモード」や「隠しダンジョン」などいろんな要素をいれていきたいです。




ただシナリオだけなら近いうちできると思いますんで、
開発状況50%以上になったらまた
テストプレイヤーさんを募ってゲームを面白くしていきたいです。