おはようございます。
なんとなくホラーゲームを作りたくなったDです。


まだ「勇者神風」の制作が終わってないのにね。
学生時代からそうなのだが、
ひとつの作品を作っていると何か別のゲームのネタばかり考えてしまう。
それはシナリオであったり、演出であったり、ゲームシステムであったり・・・
一番多いのは「こんなことをやりたい!!」っていうシーンの演出。
で、今回はそれがホラーゲーだったわけだ。


軽く作ってみて「3分間の暴走」のように勇者神風の制作を止めて、
そっちのホラーゲームの制作ばかりに突っ走ってしまわないか不安だ・・・。
まぁ軽く作るだけだよー・・・多分。





オンラインゲーム

を久々やってみることにした。
テイルズウィーバーをやめて3ヶ月くらいかな・・・
今回で2回目のオンラインゲームになりますわ。
朝6:20には、家を出て行くっていうのにねHAHAHA(現在1:51
悪い大人の見本です。はい。
反面教師にするがいいさー。

ごめん。チュートリアルだるい。つかれた。ねる。