おはようございます。Dです。


7月ももう終わりですね。
仕事というか私事なのですが、
8/15〆の作業があるわけですわ。
で、7/31 AM4:36現在の進行状況15%
うーんやヴぁい。
このままだと間に合わない。
飛ばしてくかぁ・・・


今日夜勤入れられなかったら作業の時間に集中できるんだけど、
小遣いも稼ぎたいしなぁ・・・複雑な心境。
まぁどちらにせよ、夕方までは作業できるのは確かだ。
おーし!!
気合いれてやっぞコラ!!!
うぉあぁぁああ嗚呼ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああはっはっはっはっはHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHA








・・・やかましいブログですね(´・ω・`)

3分ゲー

応募しました。
No.5です。
http://3punge.com/
急にカウントが増えたと思ったら、
こちらからいらした方々だったわけですわ。


はい、なんかネタブログです。
ゲームおいてません。すみません。
ダウンロードページをどうやって作ったらいいか
わからないだけです・・・。