なんつーか

 ブログ。
 俺も始めて3ヶ月になるのかな。
 流行だったからとか、そういうんじゃなくて
 理由は自分のホームページが作りたかったからだ。
 こういうホームページで自己表現をしたかったんだと思う。
 で極少数の周りの友達にこの「ディーログ」を紹介するわけだが、
 その人たちがこのサイトに来てくれるのはありがたいんだけど
 それ以外の友達、、、まぁ友達の友達になるわけだから
 自分とは基本的に他人になるわけですな。
 そういう人たちにも広めて、
 まぁとにかく自分の意図しない人がこのサイトにやってくる。
 これは仕方ないといえば、仕方のないことだ。
 ウェブ上で公開している以上、制限をかけていない以上
 みんな見られるわけだ。
 それが嫌なら、
 ブログなんかやめればいいと思う。
 一人でノートに書き込んで、一人で楽しめばいいと思う。
 いきなりメッセやメールなんかで「ブログみてるよ〜」とか言われても
 こっちは「は??」とか
 そんな反応しかできなかった昔。
 

 えーと
 なんだろう
 まぁとにかく
 こんな痛いサイトに毎日来ているやつらは
 みんな痛いってことだ
 

 これを読んで、気分を害されたかもしれない
 俺はこう文章化しているということで
 みんながそう思うであろうことを客観視は一応できてるつもり
 で
 嫌ならこんなサイトに来なくていいよ
 ブックマークから消していいよ
 ていうか2度と来なくていいよ
 ミドルフィンガーをあげて俺は言える
 

 

 

 と、感情的になると変な文章ばかりなるもんだなぁ
 でこれは、誰に対して言っているものでしょうか??
 

 まぁ・・・特に誰ってわけでもないけどね