風呂でビール

 土日のバイトがいつもに比べて大変でめっちゃ疲れた。
 こんな時は風呂でさっぱりするのがいい。
 ビールも持ち込んで豪勢(?)にいこうじゃないか。
 

 通常、だいたい15分くらいであがる。
 ・・・のだが、ビールを飲んだり色々考えたりしてたら1時間近く風呂に入っていた。
 風呂飲みながらのビール・・・じゃなくて、ビール飲みながらの風呂サイコ〜♪
 かなり疲れがとれた気がする。
 このままベッド〜、ではなくDVDの続きを観てしまいすっかり湯冷め。
 

 でもおかげでアルコールも働いて眠気95%・・・。
 ベッドに行けば速攻で寝れるべ。
 これ書いててもなんか視界がやヴぁい。
 なんかさゆうにふれたりぐるんぐるんにゃるんょうもうねますおやすみすえーじぇんと
 ぎゃーたいりょおにわいてくるーうひょーたすk(強制終了)