お!

 そういえば、今日でこのブログを初めてちょうど1ヶ月になりますね。
 1ヶ月の皆勤だべ〜。
 自分としてはよくもったもんだと思う。
 

 昨日の点呼企画ですが、コメントをくれた方々に感謝いたします。
 ちょうど1日の経過時間で見てみて、
 5人ものコメントが集まったので
 すごく嬉しいっす。(1名強制sorry)
 このブログをやっていけるのは、やはりコメントです。
 みんなのくれるコメントが一番のやる気の原動力となっているといっても
 過言じゃないですわ。(マジで)
 

 はいんでわ、これからもマイペースにやっていくんで、
 どぞよろしくですー。
 なんか今日の日記は俺が書くようなノリではないけど、たまにはいいっしょ?
 

 

 あ、ちなみに点呼企画は継続中なので運悪く点呼企画のとこを見つけて
 まだカウントしていない方はカウントしてOKす。
 まぁ運が悪かったと思うより運命だと思ってください。(何