あずまんぐぁ&すぬーぴー

◇「やらないか大王」
 http://image.blog.livedoor.jp/satoma02/imgs/3/7/374957d5.jpg
 うほっ!
◇「バカにするな」
 http://asame3.sakura.ne.jp/renita/cgi-bin/data/IMG_005839.jpg
 高校の修学旅行で1〜3巻まで読みました。
 4巻まだ読んでませんー。
◇「HAHAHA」
 http://w2.oekakies.com/p/stone1/0.png?16200
 この2人いいコンビだよ。
 ウッドストックいいなー。
 やっぱ飛ぶと色んなところにぶつかりまくるんだろーなー。
◇「GOGO」
 http://w7.oekakies.com/p/asame/47.png?647
 ていうか、くいこmgあ、なんだおまえらhうggえぉbn


※下2つは直ではいけないっぽいので、
 めんどくせぇけど、このアドレスをコピペして飛んでくださいな。
 なぜかよくわからんが、こうすれば見られる。



<Dのくどい説明>
 上記のアドレスをマウスでドラッグする。一番前にスペースを入れないように注意。
 キーボードのCtrlを押しながらCでコピーする。
 上の方に今現在のホムペのアドレスがある。
 そこをワンクリック。
 キーボードのCtrlを押しながらVでペーストする。
 キーボードのEnterを押せば見られます。リンク切れしない限り。