久々借りてきました

◇【インストール】
http://www.install-movie.net/
サボリ女子高生と風俗小学生によるストーリー。
ていうか、上戸彩エロっ!
あるシーンをあげると
上戸彩が小学生を姫だっこして押入れに入れ
「体力有り余ってますねえ」と小学生に言われ
上戸彩も押入れに、はいり閉めるというのがある・・・。
もうこの文章だけ読んで想像するとヤバくね?


まー、思っていたより話は重くなかったです。
てか、今時の女子高生やらが見るにはこれくらいがいいのかしら??


◇【ターミナル】
http://www.terminal-movie.jp/
うっわ、主人公不幸すぎやしないか。
もうホント運がないとしかいいようがない。
でも、それがきっかけに始まった空港生活。
バイトして稼いだり、好きな子できたり、事件解決したり・・・
すごい展開ですなぁ。よくよく考えると。
ていうかジジイすげぇよ・・・尊敬するぜ。


で、一番気になるところ。主人公の目的。
これを知った上でまた観てみると面白いかも。


◇【TAXI NY】
http://www.foxjapan.com/movies/taxi-ny/
うーん、ラストのカーチェイスは面白かったんだけどなー。
話のテンポのギアチェンジが遅いって感じかな。
てかもっとド派手にやってほしかった。
1や2の方が俺的に好きです。


◇【さよなら、クロ
http://movie.goo.ne.jp/contents/movies/MOVCSTD3244/
うぉー、クロかわいいー!!
犬好きな俺にはもうたまらんですたい。
もうクロ見ている間は顔が綻びまくってた。


うぅ・・・クロ〜・・・。
やさしい涙はいいものだ・・・。
観るとなんだか優しくなれますね。