おはよう、テツヤ君

 午前2時。
 バイト終了〜、おつかれ〜した〜。
 んで制服着替えて私服になって事務所へ〜。
 さー帰ってDVD観てバクスイしたる〜!!
 と、携帯見ると
 【着信履歴 1時37分 空白明彩】!?( ̄□ ̄)
 なーんでこんな時間に電話だー?何用だー??
 ・・・なんて思わなくても大体予想はついていたが
 「ちょっと、D君レジ入って〜!!」
 おばちゃんにもうひとつのレジで仕事をするよういわれる。
 私服店員参上!
 ピピピピピピ・・・と13桁の数字を2秒で打って自分の名前を表示。
 バーコードを読み取ればいいだけなのだが、
 自分のバーコードのついている制服は裏にあるので手打ち入力で。
 こういう時にしか手打ち役に立たないんやけどねー。
 

 でレジでバーコードとっている間、
 後ろにおいていた自分の携帯に着信がはいる。
 ・・・ちょいタイミングよすぎるぜ・・・総帥・・・
 俺のシフト時間知ってんのかYO!!
 俺に発信機でもついているのかYO!!
 おそるべし・・・創士機構・・・。
 

 レジ済んで、事務所で総帥にかけなおす。
 案の定、魔のチャットミーティングだ。
 えー俺帰ってからDVD・・・DVD・・・うぉ〜
 

 ・
 ・
 ・
 

 あぁ、太陽が眩しいなぁ畜生。


 徹夜。