5月終わりやー、時間たつの早ー

今週のジャンプ 多分ネタバレ〜

デスノ
 ジャンプの中間ページに配置されるようになってしまいましたね。
 まー今の展開はちょいと燃えないからなー、Lいねぇし(ぇ
 でも死神さん出てきて面白くなってきたなー
 次回「死亡」ですか。
 ていうかどっかの死神がデスノートにライトの名前を書けば
 あっという間に話が終わるのになぁ(コラ
 デスイレイザーって、出てこないんかなー・・・
 それでLが生き返ったりしないかなー・・・
 とかよくわからん展開も想像してみる。
○ハンター
 第3の能力ってなんやろ??
 相手に触れながら発動させる能力みたいだが・・・
 うーん、じゃあボディチェンジで(何
○ユート
 一番後ろの位置になってきてしまった( ´_ゝ`)・・・。
 今の展開は俺の中ではめちゃくちゃアツいんすけど。
 今週の話で少しは前の方になると思っていたのだがー
 やべぇな、これ。
 打ち切りしないでほしい。せっかく1巻出るんやし。
 ユート達が成長してからの勝負も見てみたいし。
 今はまだ終わらないでくれぇ〜・・・。

ダンスだけど倒立トーク

 おーし!!
 だんだんと倒立できるようになってきたぞー!!
 静止はまだできないがー。
 運がよければすぐに肩に乗らせてキープできるんだけど。
 悪いと肩を乗らせる位置を探してふらふら移動して体力がなくなっていく。
 とりあえず、5秒キープを目標に。
 それから10秒キープ、バク転、バク宙とやっていこう!!
 

 てか、家でもストレッチは毎日かかさずやっていこう。
 カラダめっちゃカタイし・・・
 腕立て、腹筋、背筋もだなぁ。