座頭市また観たい

【2046】

 監督:ウォン・カーウァイ
 主演:トニーレオン木村拓哉
 http://www.2046.jp/
 主人公、ダンディ!!
 エロシーン満載なので家族で見るにゃ厳しいかな。
 観る人を選ぶ作品やね〜。
 現実と小説の話が交互して進むところは良かった。

きょうのできごと

 監督:行定勲
 主演:田中麗奈妻夫木聡池脇千鶴
 http://www.bigtimeweb.jp/information/aday.html
 若者達の日常。
 てか挟まれ男、悲惨やわぁ。
 コイツに提供してるものは絶対いやがらせだと思った。
 てか、これを借りた理由は池脇が出演してるところからなんやけど。
 ええなぁ、千鶴姉さん・・・。(*´▽`)
 自分、長男なんで上が欲しかった。ていうか姉さん(ぉ
 作品中でもあがったが、今日はいつから始まるのかという疑問は
 小さい頃の考え方と同じだったのでなんか嬉しかった。

キューティーハニー

 監督:庵野秀明
 主演:佐藤江梨子
 http://www.vap.co.jp/cutiehoney/
 あぁ、いや、借りるのには抵抗なんてあるわけないじゃないか(うそ)
 「羞恥心<好奇心」な俺にはこれくらい問題ないすけど。
 てかコレみるとおにぎり食べたくなるなぁ。。。
 2時間で一気にやるのは厳しいと思ったがとりあえず納まってますな。
 ただボスなどは3分も持たないやつが出てくるが
 まー長くやってダレルよりかはましだべ。

【NIN×NIN】

 監督:鈴木雅之
 主演:香取慎吾伊東四郎田中麗奈
 http://www.nin-nin.com/
 NHKです。(んじゃットリん)
 あー、これどうだろなーとか思ってたんだけど、面白いっすよ。
 キューティーハニーよりこっちのほうがまとまってた。
 お母さんとハットリ君のやりとり(間接的だけど)はかなりウケたw
 にんにん☆

座頭市

 監督・脚本・編集:北野武
 主演:ビートたけし
 http://office-kitano.co.jp/zatoichi/
 やべぇ。居合いスゲぇ・・・。
 カタナの斬り合いかっこえぇなぁ、
 戦闘シーンは何度も繰り返し見てしまいました( ̄▽ ̄)b
 戦闘だけでなく笑えるところは笑えたりして
 話のテンポがよく、かなーり良作やと思います。
 また今度、観てみたい。ジジイになっても観てたい作品です。