ナンデヤネン(*'ヮ')=○)’⊿゜)・:*あべ死

 企業からメールが届く。
 やった!
 面接までたどりつけたぞ!!
 と思ったらなんか内容が・・・
 「毎週土曜日に面接をしているのですが
 来週の13日(月)10:30頃はどうでしょう?」
 

 ・・・えーと、土曜日やってる事は事前に調べていたのですが・・・
 月曜日すか?!なんすか?!?
 土曜日にやっているんじゃないんすか?!
 俺にツッコミのテストでもしてるんすか!?
 と、そんな内容ではない普通の了解返事メールを送りましたけど・・・。
 ちょいと今は機構の仕事やったり、
 バイト夜勤はいっていたり、面接の練習・対策をしたり、
 ダンスやったり、ミンサガやったり、ICOやったり、
 ゴキブリ退治をしたりしなかったり・・・
 となんだか急にドタバタなってきました。(反論却下)
 その会社はなんか良さ気なんで、ちょい本気だしたいと思います。