いーじーりすにんぐみゅうじっく

【Meditation】

 http://www.ismusic.ne.jp/meditation/
 創士機構のRPG「Fated Chrono」。
 その音楽を担当したshinyaさんのページです。
 まずデザインがイカす!!
 曲もすぐに聴けるので視聴者にとても親切な音楽サイトです。
 イージーリスニングをメインに様々なジャンルの曲を作っておられます。
 お気に入りの曲↓
 「Depth of the Blue」
 ・・・神秘的な感じですね。一人、海底神殿を巡る・・・みたいな。
 「Collapsed Heaven」
 ・・・こっちは森の奥にある古代神殿かな。ええですわ。
 「Alterazione」
 ・・・かっこえぇ。荒野を馬で駆けるミンサガの詩人をイメージしてみたり。
 

 今は公開してませんが
 以前、公開していた「Hydrangea」が一番のお気に入り。
 あのまったりした感じが最高です。
 紹介の承諾の際にこの件について聞いたら、
 なんとまた公開するという事じゃないですか。しかもリメイクされて!!
 うっは、楽しみっす〜!!
 

 てか同年代なんだよなぁ・・・俺は何をしているんだっていう(ダンス)
 こうなったら踊って組めるプログラマーでも目指そうかなぁ。
 なんか方向性を間違えているような気がするがまぁいいや。