aaaa

 やけに視界が微妙に上下すると思ってみたら、
 まぶたが痙攣してやがる。ぴくぴく。
 

 あー、なんか生きるのに疲れてきたよボクは。
 そろそろ死ぬか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 いや、ウソだけど
 ちょいサイトの更新率を落とそうかと思う。
 やるべきことをまず優先すべきだ、と。
 1日の時間配分を考えるべきだ、と。
 たしかに1日のサイト更新時間は5分〜60分。
 1時間て結構でかいと思う。
 絵を描いたりするとこれぐらいなってしまう。
 というわけで、毎日更新というのはなくなると思う。
 

 http://d.hatena.ne.jp/gucchi-blog/
 ブックマークに入れているこのサイトを紹介しておくよ。
 ボクの友人のスピーディーにスリーピーな、ぐっち君のサイトです。
 ボクより先にブログを始めたから先輩になるわけだ。
 なんか一人称がころころ変わりますがそこはご愛嬌ということで。
 更新停止してそろそろ3ヶ月になりそうですが。
 ぜひ行ってみてくだされ。
 

 それでは。