うらない

 いいともで手相のことをやっていて、面白いなーと思い
 自分も手相占いしようとググった。
 マウスで手相書いて占うというものを見つけたのでやってみた。
 他にもIQとかEQとか、三国志占いがあったのでやってみた。


 http://www.unnmei.com/tesou/tesou.html

【手相占い】

「鑑定結果」
 運命鑑定度
 あなたの手相はA級です。
 運命鑑が見たところ多分に価値のある手相を
 お持ちであることが見受けられます。
 性格
 真面目でコツコツするタイプ。
 責任感が強く、意思が頑固で一度やり始めたことは最後までやる。
 堅実でしっかりした人生観を持っているが逆に融通がきかない。
 わりと小さなときからこんなことがしてみたいという夢を持つ。
 人間関係
 裏切らないように頑張るため信頼される。
 友達の数は少ないが一生涯の親友に恵まれる。
 恋愛
 恋愛より仕事を優先する。
 一目ぼれがなく時間をかけて好きになる。
 身の回りの人と恋に陥りやすい。
 自分の気持ちを表現するのが下手で駆け引きは苦手な方である。
 仕事
 上昇志向が強く、勉強でも仕事でも
 こつこつと地道に努力するために確実に成長し、成功する大器晩成型。
 注意
 臨機応変に対応できなく大きな失敗もありえる。人を肩書きにより判断しがち。
 適職
 小学校教員、財務会計士、通訳士、警察官、裁判官、審判、投資家

 

 うーん、まぁこんなもんかぁ。
 ちなみに運命鑑定はB級から特A級、プレミアム手相があるそうな。
 適職かー、ひとつひとつ見ていこうか
 小学校教員・・・ 子供は好きだけどね俺の場合は教育というより狂育になりそうだ。
 財務会計士・・・ めんどくさそっ!!いちまーい、にまーい・・・あ、皿でした。
   通訳士・・・ ワタシ、ニホンゴ、ワーカリマセーン(日本人なのに・・・)
   警察官・・・ うちまくりそうだなぁ・・・パチンコ(ぇ
    審判・・・ ピーーーーー、レッドカード!!俺退場!!(マテ
   投資家・・・ インサイダーでウハウハだぜ!!(いたスト)
 どれも固っくるしいなぁ。
 ソンナニ俺ハマジメ属性デスカ?? 


 ていうか、線が一本だけでも占えるね。
 運命線で
 │へ へ \\
 │の の
 │ も
 \ へ
  \__/
 描いたら、特Aだったぞ・・・。
 プレミアム手相が出るまで色々と試してみたが出せなかったな・・・。
 もちろん「プレミアム」と描いたがダメだったよ。

三国志占い】

 才能度5
 運制度3・・・ていうか字が運なのか読めん
 人徳度4
 野望度1
 軍師度2
 境遇度2
 

 あなたは趙雲子竜(ちょううん・しりょう)のような人です。
 自ら引き立て役にまわるあなたはみんなの好かれ者であると同時に
 異性にもモテモテ(死語?)でしょう。
 普段から冷静沈着であって、組織の中の縁の下の力持ち。
 あなたの才能を正当に評価してくれるパトロンやスポンサーが見つかれば
 きっと成功するでしょう。そんなあなたの座右の銘は粉骨砕身。



 野望度すくなっ!!
 才能度5って高いのか??てか、最高はいくつなんだ??
 座右の銘、粉骨砕身ねぇ・・・。
 ソンナニ俺ハマジメ属性デスカ??

【EQ Test】

 頭のやわらかさ「4」・・・ 柔軟な考え方の持ち主です。
 臨機応変能力「3」・・・ 平均的です。可もなく不可もなく。
 人間関係を気づく能力「3」・・・ 平均的です。
 貴方の事を好きな人もいれば苦手に思っている人もいます。
 経験値「4」・・・ しっかり【自分】を持っている魅力的な人。
 TOTAL・・・ 66%
 あなたの情動年齢はバランスがとれています。
 周りの人に好感を持たれる人で、貴方の周りにはいつも人が集まって来ます。
 先生やインストラクター等、人に教えるような職業が向いているでしょう。
 またボランティア等、人の為に役立つ仕事も進んでこなせる人です。

 

 だから俺は教育じゃなくて狂育になるってば。
 でもボランティア活動は好きだなぁ・・・
 金にならなくても「きまぐれ」でそういうことやったりするし。

【IQ TEST】

 貴方のIQ値は160点中126点で、
 <上位3% / 世界人口>です。


 貴方は非常に高いIQの頭脳をお持ちです。
 頭の回転が速く常に人の一歩前を歩んできたのでは?


 貴方にピッタリの職業は、医師・弁護士です。

 

 まーた、かたい職業だよ・・・
 ていうか職業自体、体力仕事以外はそんなイメージだわな。考えると。
 126か・・・学校の勉強、あまり出来なかった方です。
 ていうか受動的勉強スタイルが俺には合わないんだよ!!(言い訳)
 テストでも5教科合計200手前が多かったしなぁ・・・
 (ていうか周りが200越えが当たり前だったな・・・)
 200超えたのは1,2回くらいだべ。
 中学時代は学年で80〜100位の位置だったし・・・。
 

 あ、ちなみに50点満点のテストだから。念のため。