FFキャラチェック


http://goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c027



http://goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c026


結果↓↓

あなたのファイナルファンタジー男性キャラクタータイプはこんな感じ!

あなたは【ロック】なタイプ。

勇気と行動力があり、困っている者を決して見捨てることが出来ないあなた。
そんなあなたはトレジャーハンター【ロック】のタイプです。
大切なものを失っても、もう二度と同じ過ちを繰り返さないという意志さえあれば、新たな未来を切り開いていくことが出来るでしょう。
頭脳と行動力の両方を兼ね備えた、ヒーロータイプです。
あなたに必要なモノ:守るべき大切なもの

キャラ紹介:ロック
FF6のメインキャラのひとり。職業はシーフ(トレジャーハンター)。
帝国の横暴から世界を救うため、反帝国軍のリターナーに加わり、不思議な力を持つティナを助ける。
いつの間にか、かつての恋人にそっくりな元帝国将軍セリスに惚れていたらしい。
12人もメインキャラがいるFF6の中でも、かなりメインの存在。
スクウェア的に「ロック」は伝統的?キャラで、USA版の主人公になったりもしている。
◆正統派ヒーロー度  69%
◆変幻自在ヒーロー度 100%
◆ダークホース度   38%
◆電波系ヒーロー度  76%

というわけでロックでした。
ロックいいよな。
フリーターっていう点で俺とまず共通( -_-)

あなたのFF女性キャラクタータイプはこんな感じ!

あなたは【エアリス】なタイプ。

望んでいないのに、生まれついての特異体質であるあなた。
見かけは普通では、多大な運命を背負っているあなたは【エアリス】のタイプです。
おとなしそうに見えて意外と大胆であったり、運命にそむいているようでいて自分を犠牲にしたりと、なんだか統一性がないようですが、そのネコのような奔放さが魅力なのでしょう。
愛する人の手で殺されるのも一興です。
あなたに必要なモノ:ホーリーの発動

キャラ紹介:エアリス
FF7の悲劇のヒロイン。職業は白魔導士
隠された出自の持ち主で、物語の進行上、重大なカギを握る。
遊園地デートでは電波主人公クラウドに大胆に迫るものの、そのクラウドの手によって葬りさられた。
旧株式会社スクウェア株主総会における質疑応答の際、一人の株主が「エアリスは生き返らないんですか?」と質問したことは、あまりにも有名な逸話。
◆正統派美少女度  49%
◆高貴なる血統度  75%
◆悲劇のヒロイン度 100%
◆電波系美少女度  70%

花1ギルでは生活費かせげませんね(´・ω・`)
さんざん振り回されたあげく、切腹され、沈められ
ひどい扱いだったよな(実はメインで使ってた→クラウド、ティファ、エアリス)