遅寝早起

dai-ki2006-08-03

魚肉食べたい。
豚肉食べたい。
鶏肉食べたい。
牛肉食べたい。


スタミナが足りない。
肉が欲しい。

運動

俺よえー
鉄棒トレーニングで
今回は両手のマメつぶれて血まみれになってしまった
これで3戦3敗
鉄棒やるたびにマメができてはつぶれている気がする

仕事先にて

1個上のお姉さんと話が盛り上がる。
そうか・・・ここはかなり濃い場所でありメッカでもあるわけか。。。
俺も負けてたまるか!!
と、もっと良い方向の行動ベクトルが存在するはずだが知らん。
強引愚舞上意だ!!!

てなわけで

おざーす!
目覚まし時計より早く起きてしまうDです。
5、6時に起床してしまうこのライフスタイル何?!


どんな時間で寝ても約3時間で起きてしまう。
8時間くらい寝たいんだけど、
睡眠時間はその日の疲労度により異なり又、
コントロールできるものでもないので厳しい。
で、目が覚めて気がつくとPCの目の前にいて(つけっぱ)
メッセの確認からはじめて、作業or消化開始。


うーん、マンダム(何