にっき

 今日は・・・というか毎回1日ずれているから昨日の話になる。
 誕生日そうそうAM2:00からAM7:00までバイト。
 帰宅して、ちょっとしてから寝る。
 昼に起床する。
 課題があったわけでそっちに取り掛かるんだが、
 偏頭痛がやばいので少しまた寝る。
 PM4・・・うは、なんか普通に寝てた!?
 急いで課題に取り掛かる。
 結局、頭痛は治まらなかった。
 ていうかむしろひどくなってたり。
 だが、時間がない。
 PM9から、またバイトがある。
 PM8まで作業時間に当てはめるとして・・・4時間か。
 よし、頑張ろう。
 だが今回の課題はアルゴ。
 まとまらない・・・てか頭いてぇ。
 課題の成果は、作業時間に比例はしない。
 むしろ中身をどれだけできたかであるわけで、
 その中身が全然進まないわけで・・・
 そしてなんだかんだで、PM7。
 あー、もう!!!
 直接組んでやるぜ!!こうなったらー!!!
 考えながら組もう、組みながら考えよう。
 結果→撃沈。
 PM8。
 時間って無情だよな・・・。
 こんな俺が21なわけだからな・・・んでもまだまだ自覚なし。