大爆笑企画。

 てなわけで、語尾に(大爆笑)でもつけていってみようか。
 さっそく今日の日記がどんな自体になるかを実験。
 

 今日は・・・というか毎回1日ずれているから昨日の話になる(大爆笑)
 誕生日そうそうAM2:00からAM7:00までバイト(大爆笑)
 帰宅して、ちょっとしてから寝る(大爆笑)
 昼に起床する(大爆笑)
 課題があったわけでそっちに取り掛かるんだが、
 偏頭痛がやばいので少しまた寝る(大爆笑)
 PM4・・・うは、なんか普通に寝てた!?(大爆笑)
 急いで課題に取り掛かる(大爆笑)
 結局、頭痛は治まらなかった(大爆笑)
 ていうかむしろひどくなってたり(大爆笑)
 だが、時間がない(大爆笑)
 PM9から、またバイトがある(大爆笑)
 PM8まで作業時間に当てはめるとして・・・4時間か(大爆笑)
 よし、頑張ろう(大爆笑)
 だが今回の課題はアルゴ(大爆笑)
 まとまらない・・・てか頭いてぇ(大爆笑)
 課題の成果は、作業時間に比例はしない(大爆笑)
 むしろ中身をどれだけできたかであるわけで、
 その中身が全然進まないわけで・・・(大爆笑)
 そしてなんだかんだで、PM7(大爆笑)
 あー、もう!!!(大爆笑)
 直接組んでやるぜ!!こうなったらー!!!(大爆笑)
 考えながら組もう、組みながら考えよう(大爆笑)
 結果→撃沈(大爆笑)
 PM8(大爆笑)
 時間って無情だよな・・・(大爆笑)
 こんな俺が21なわけだからな・・・んでもまだまだ自覚なし(大爆笑)
 

 <結果>
 うっわ、(大爆笑)うぜぇ・・・
 テンポが悪いので、5行くらいの日記なら成功したかな〜・・・