話と環

 コンビニバイト。
 常連さんで最近また仲良くなってきているお方がいた。
 よく、ちょくちょく店に来られるのでお互い顔を覚えるわけですわ。
 ひょうきんな方です。
 で、今日。
 バイト上がりにちょうどその人と一緒になった。店の中で。
 とりあえず、なんかプログラムの話になったかと思ったら
 なんかその人が以前、ゲームデザイナーであったことを知る。
 うぉ興奮(ノ ̄▽ ̄)ノ=3
 そっから、話に火がつきました。
 いろいろとお互いに話に話まくる。
 アセンブラを扱えるとか、マジあこがれる。
 あんなわけわかんねぇ低級言語を扱うのが
 当たり前の時代だったからしょうがないとはいえ・・・。
 20年前かぁ、俺がバブーの時じゃねぇか
 

 で、ここでまたなにやらつながりが・・・!!
 チュンソフト中村光一にあったことがある!?
 っていうか知り合い!!??
 チュンソフトっていえば、
 「かまいたちの夜」とか「不思議なダンジョンシリーズ」といった
 有名大ヒットゲームのメーカーさんですよ。
 ていうか、シュウカツで落ちたところだってばよ_| ̄|○


 うっは、ドアドアとか懐かしい名前。
 実際遊んだことないけど。タイトルはめっちゃ知ってるしwwwww
 

 いや、もうなんだろう
 神様ありがとうだねマジ♪