バトン

 なんか、すのう君がバトンを放置していたので
 俺が勝手に拾ってやりまっせw
 今まででそんなやついただろうか?w
 さっそくやってみよう〜。


【入院】⇒ ○
3回くらいある。
盲腸は小5のときにやりました。
ドラクエ6をやりおくれて、めちゃくちゃ悔しかったと記憶。


【骨折】⇒ ○
なんか手首いてぇなぁ、で医者に見せたら言われた。
Σ( ̄□ ̄)マジかよ、まぁおもいっきりぽっきりいったわけではなく
ヒビが入ってたくらいかな??


献血】⇒×
本当は俺の血で人の役にたつなら、大いにやりたいのだが
ナースに止められた。
うん、皮膚アレルギーですわ自分。
皮膚とかめっちゃ弱いねん。
ちくしょう、できないのかYO!


【失神】⇒×
興味あるね


【風俗】⇒×
そんな金あるなら、俺は盲導犬の募金箱に入れるよ。


【補導】⇒ ○
なんか自転車でブラブラしてると
理不尽につかまったり、夜中につかまったりで
なにかとお世話になってる。
最近は補導されてないから、
周期的に考えてそろそろ補導されるんじゃないかな?(何


【女を殴る】⇒ ×
んなことできるかよ。
でも、時と場合によるかもしれん・・・。
勢いで動くこともしばしばあるからな俺・・・。
殴るにしても軽く、ね・・・。


【男を殴る】⇒ ○
あー、ガキの頃は弟とケンカしてたね〜
今思うと、なんだかんだで仲良かったんじゃねぇの??


【アルバイト】⇒ ○
→プール監視
 暇。ゲームのネタばっか考えてた。
 仕事している実感がなくてつまらん。
 唯一、ラストの掃除がバイトしているんだ〜って実感できた。
→コンビニ
 なぜか知らんけどやってみたかった。
 廃棄を企んでいたわけだが、予想通り理想が現実となって吃驚。
 今は接客レベル87なので、そろそろ違う仕事をやってみたいと思っている。
 2年半やってるからマンネリしてんのかな?
 でも、いいやつらばっかなので楽しい。


【ピアノ】⇒×
一時期は、やってみたいな〜思ってたけど
練習場所がねぇよw
別に本格的にやるつもりはないよ


【テレビ出演】⇒×
これから出るんじゃない?(何


ラグビー】⇒×
うーん、全く無縁w
アイシールド読もうかなぁ・・・。


【合コン】⇒ ×
なんか楽しそうだねw


【北海道】⇒ ×
寒いのは苦手
でも美人が多いってマジ?


【沖縄】⇒ ×
行ってみたい
泳ぎたい〜、真夏の太陽の下で透き通った海の中を・・・うきょー


エスカレーターを逆走】⇒ ○
多分ある。記憶がないけど、自我のないころにやっているのでは?


【電車とホームの隙間に落ちる】⇒ ×
あー気になる気になるw
やばいよな、なんか。やっぱ落ちた人いるんかな。


【金髪】⇒ ×
スーパーサイヤ人じゃないですから。
それに染めるのはキライ。
黒が一番だぜ。


【ピアス】⇒×
いたそう。
自分だけの体じゃないんだぞ、と


【ラブレターをもらう】⇒ ×
それなんて脅迫状?


幽体離脱】⇒ ○
熱出して寝込んでいたときに、妙な浮遊感があった
あぁ、これが幽体離脱かなーって思ってた
ただの夢かもしれないけれどw


【先生に殴られる】⇒ ×
殴られそうになったことならある。
調子こきすぎてたしねw
頬をつねられたことならある。
そんときはテストでアホ回答したからw
職員室に呼び出されたw


【徒競走で1位】⇒ ○
部活の大会では真逆だけどな。
学校では400m楽勝楽勝〜
同じ部員があたったら、わからんけどな
それはそれで燃えた(そんときは勝った)


【コスプレ】⇒ ×
周りでやっているやつはいるけどなー
まぁ、興味あるね


【同棲】⇒ ○
バイトだけどな。
悪いやつはいないと思う。
人間的に最低限できていないと困る(お前が言うな


ていうか、なにを書いているんだ俺w
これ寝る前の夜中に書いたやつだから
多分ボケてて、「同僚」と勘違いしての発言w
たしかにちょっと似てるw
えーと、正確に「同棲」についていうと×
憧れるね、マジ。


【ナンパ】⇒ ×
今のところないなぁ


【逆ナンパ】⇒ ○
あるw
部活の大会帰りの電車で女子高生からの質問攻め
内心うぜぇよ思ってスルー、もったいないことしたぜ(何


【まわすひと】⇒○
ぐっち
しまちゃん
しんやさん
オーガ
てんちょ


うけとってくれるかな〜??




面白かったな〜コレ。
また気が向いたらやってみたい。