ひたすらアニメOP&ED

演出、作画が素晴らしいのは今も昔も関係ないね。
にしても最近のアニメはなにがいいんだろう??
最近みてるやつは、
らきすたクレイモア・・・くらいか
てかリアルタイムでみてねぇ、ニコニコで見てる、CMうぜぇから


【幽遊白書OP&EDメドレー】
ED2「おかしいね これぽっちも似てない」の後の音の感じがいいな〜
ちなみにエンディングは4番目の写真の奴(7:11~)が1番好き
(次点:あんばらんす4:19~)


【SLAM DUNK-スラムダンク OP・ED集】


【ドラゴンボール 初代〜Z OP集】
やっぱ初代が一番いいな
こんなに歌を聴いていて、ワクワクとテンション↑↑のはないなぁ


【ドラゴンボールGT OP】
最後の方のバトルの3人の攻撃カットインがかっこいいにゃー


【魔神英雄伝ワタル ノンテロップOP・ED】
【魔神英雄伝ワタル2 ノンテロップOP・ED】
ちょいまえにニコニコで全話見たわw


【まもって守護月天 OP】
確か2枚目に買ったCD。聴きまくったなぁ。


【3年B組金八先生 伝説の教壇に立て! OP】
ゲーム面白かったなー、今度完全版買おうかしら
メガネっこ、いいなーと思っていたら最終話でやられたー
俺の目に狂いはない!(だが存在は狂ry


【GTO OP Driver's High】
モノクロとかセンスはんぱねぇな・・・


【セクシーコマンドー外伝 すごいよ!!マサルさん OP】
ボスケテ


【ちびまる子ちゃん OP】
何気にいいんだよなぁ、絵とあってるしサビの盛り上がりもいい