最近、数独にハマっておりやす

 おはようございます。Dです。
 DはデストロイのDです。ダッシュのDです。ドリームのDです。
 ドッグのDです。


 体がなまっているな〜思って体重計で体重を量ってみると・・・
 5キロ増えておりました。
 うっはデブじゃん。
 やせなきゃなぁ、マジで。

 
 とにかく毎日適度な運動が必要だよな。
 ランニングが一番だよな。
 シンプル且つ簡単に自分を追い込めるしな。
 道具なんていらねぇし
 あえていうなら目標作りの腕時計があればいいだけだし。
 というわけで走りまくろう、おう!!
 (実は3日前から行っていたり)
 あと食生活だな
 納豆を毎日食べよう、梅干も1日1個食べようかな
 で、野菜>肉の割合でとっていこう
 まぁ、軽くベジタリアンな俺なので楽勝ですわ
 キャベツで繊維をとりまくろうか
 生活習慣も直していかなきゃな
 夜中にアイスなんて食ってらんないや
 ・・・とか言ってるけど、これはやめられん(コラ
 あぁ、ほらアイスクリームダイエットってあるじゃん?
 あれだよ、あれ!!(言い訳)
 そういやウーロン茶もいいんだよな
 成分の名前はしらねぇけど、そいつが脂肪を分解するんだったな
 だからウーロン茶をめちゃくちゃ飲みまくれば、骨と皮しか残らないわけだ(何
 

 うーん、あとあるかーな??
 まぁいいや、誰かいいダイエット法あったら教えてくれい〜


 DはダイエットのDです。