ふー

 今年で22のおっさんの俺。
 ゲーム好きなのは小さい頃から変わりません。
 しかし最近、ゲームをやっていても持続力がないことを自覚しました。
 別につまらないわけではありません。

 
 今日はここまで〜、はいここまで〜、アシュリーまだでてこなーい
 ってな感じでバイオ4進めています(´・ω・`)b

 
 多分、中学の時にやっていたら貫徹で2日でクリアしていることでしょう。
 それを思うとゲームで遊ぶことは大分落ち着いてきたのかなー?
 ・・・と前向きに考えてみるテスト。


 映画ばっかレンタルしているので、そろそろドラマを観たい年頃(?)
 当時観られなかったやつとか、観たやつとか借りていこう〜。
 リップスティック、太陽の季節、聖者の行進、世紀末の詩
 ロングラブレター漂流教室木更津キャッツアイ、IWGP・・・
 うーん、なんか偏っているような・・・まぁいいや。