そろそろ夏ですからね





恐怖サイトにつき注意



【怪 × 談 - 怖い話創作怪談サイト】

http://members.jcom.home.ne.jp/naoko7140/novel/top.htm
フラッシュこわっ・・・・
夜道の気配とか夜中にコンビニいけねぇよw
じゃんけんはビビったwww


恐怖驚愕は違うので注意。
驚愕を恐怖と捉える人もいますが、勘違いですわ。
いやまぁ、怖いと感じれば恐怖だわな(何

【The HOUSE】

http://www.sinthaistudio.com/room.htm
吃驚の方が大きいですが、じわじわくるものがあるので恐怖ですね。
いやじわじわっつーか、このBGMダメですわ俺(゜▽。)
最後きつかったです、あの演出にゃやられましたw
でもなんか解決できていないような・・・謎がいろいろ残っているので
もしかしたらゲーム要素があるのかもしれません。
だれかそこんところ、わかった人いるかにゃ??