(゜▽。)ノシ

おっはよ、ウーーーー!
Dでsssssssssssssss
よく道を訪ねられます。地元人じゃないのに(´・ω・`)
今月だけで4回くらいありました。
うち1回は自転車で走行しているときに車のあんちゃんに聞かれて、
うち2回はバイトの外掃除開始直後に
おばあちゃんに道を訪ねられて、説明している間に新たに訪ねるヒトが増えました。
だんだんと訪ねられる状況がレベルアップしているので、
次はどんな状況で道を訪ねられるのやら・・・




最近、仕事でニアミスばかり・・・シフトを減らしてもらいたいです(´・ω・`)
今週の金曜日にやっと1日休みが!!
13日連続で仕事に入ってるっぽいです。あと5日で休み・・・。
ていうか残金135円。。。
あと今日1日これで過ごさなければいけない。
まー廃棄はまだまだあるし、なんとかなるか。
ていうか最近1日1食なので(おやつは食べるが)
胃が小さくなったっぽいです。
ちょっと食べるだけで腹いっぱい。
これはこれで食費を浮かせられるわけだが。。
この前デカ王を空腹時に食べようと思ったが、1/3残して腹いっぱいになってしまった。
そんくらいの胃の小ささですわ。
パズルゲーム「スウ」面白くなりそーだよー
アークザラッドジェネレーション、エルクが使えるようになったりして
面白くなってきましたわ〜
この勢いでヂークベックとか、シュウとか、ちょことか使いたいーーあーーー
あーーーはらへってきたなーーー
でも借りてきたビデオみたいしnっやあーあ
見ながら食ったり、食いながら見たり素りゃああえええけどおおおおおお






なんだか支離滅裂で竜頭蛇尾で五里夢中に四苦八苦。意味不明失礼。