・・・

dai-ki2006-05-29

バイトを今週1週間休むことになった。
疲労がとれなくて、集中力が欠けてしまいミスが多いからだ。
具体的にいうと意識が飛んだり、意味不明な行動をしてたり・・・だめだな自分。
それにそんな感じのミスのおかげで常連さんを失っている。
ささいなことが大きな過ちを犯すことになってしまった。


ボクはこれではいけないと思い、今週土日だけでも休むことを考えていた。
しかし、店長は今日月曜日だけ出勤するだけで
あとの曜日のシフトは今週だけ休んでもよいと言ってくれた。
本当に助かった。
マジでこのままいったら、店にまた多大な迷惑を掛けかねない。
とりあえず、1日でも休む日を作りたかった。
そこを1週間の休業をもらったわけだ。


今週はしっかり休んで、来週からはミスをしないよう頑張ります!!


いつもより3時間多く睡眠とって、肩にシップを貼っているDです。
おはようございました。






でも皮膚が弱いのですぐ剥がしてしまう次第であった・・・。
あぁ・・・ヒリヒリするー、、、
肩のコリを取りたいけどシップじゃ、皮膚が痛くなるー・・・ちくしょー
誰か俺の肩を揉んでくれ・・・硬すぎて吃驚すること受けあいですわ。。