平成維新だバカヤロー(タイトル関係なし)

dai-ki2006-07-25

携帯使えるようになったどー!!

やっと俺のケイタイが
目覚まし時計から携帯電話らしくなってきたぞ!!


今日も生き抜くことができました。感謝感謝。


どういう生活をしているのかっていうと、文章化すると哀しくなるので書きたくねえっす(´・ω・`)あえていうなら昨日は2個100円のパンと綱揚げ105円と自家製麦茶で過ごしました。あーーーーもう自分に腹立つ。ちくしょうめ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

課題

◆心理学
全然勉強してなかった(´・ω・`)
現在約50P。
教科書約250P。
残り200P!!!
そして、今月までということになっている。
今日を抜かしてあと6日!!!
これは試練だな。。。おーし、ゲームやろう(現実逃避)

危機

やばいやばいやばいやばい
不定期にくる、この危機感。
マジで逃げ出したくなる。
心の余裕がないと、ほんと周りが見えなくなるし
自分自身も見えなくなるし、信じられなくなる。
うはwwwwww
なんとかしなきゃ・・・