ばべきゅ

dai-ki2006-08-20

男6人+αで川にバーベキューしに行ってきました。
なかなか炭自身を発火?させることができなく、
苦労しましたがその分、
肉を食べたときの感動はたまんなかったっす。
マジうまかったw
で、川で遊ぶ、肉・野菜を食らうのローテーションを繰り返して
あっという間に暗くなってしまいました。


次に温泉。
先生が効能がやヴぁいといっていたとおり、
入ってすぐに肌はスベスベになった。
ジェット、露天とあり、かなり和めた。
サウナがあれば満点でしたが( -_-)


帰りの車内で仮眠もとい爆睡。
いい思い出ができました。
でも今度からは花が欲しいです(´・ω・`)