開発日誌#006「BGM選曲」


神風のイラストです。
いかにも中学・高校生が考えた中世RPGの勇者をイメージして描きました。
10代でイケメンで、大剣ドラゴンバスター(うわー)を扱う。
まー、彼にも色々秘密があるのですわ。
自覚していることも自覚していないことも・・・。


今日はBGMを探しにネットサーフィンしまくろうとしました。
そしたら、1発目のサイトで良い感じの曲がたくさん。
どれもかっこいい・・・。
さっそくDLして、イメージにあうものを抽出・メモしながら選曲していきました。


・・・用意しようとしていた曲、全部集まってしまった。すげー。
製作者様に感謝感謝で、素材使用報告。
さーて、曲に負けないようにゲームつくるぞー
製作にとりかかるぞー おー うー あー アッー