だらだらにっきい

おはようございます。Dです。

温泉

週末恒例の温泉の日。
今日もゆっくりしてきたさ〜。
ジェットバスと、五右衛門風呂と、洞窟風呂がお気に。
サウナは今日5分で出てきました。
いつもは10分だがーーーー
たーまにーはいーじゃんかーちょーあつかったんだしーー(へたれ
んで、上がりにコーヒー牛乳。
最高だ。しねる。

図書館

マイペースにおべんきょ。
て5時にしまるのかよ!!あー土曜日だった!!ぐべぁ
2時間しかできなかったYO!

帰宅後

午後7、8時くらいに寝る俺。
ちょうど、ゆらさんがサインインしてきたのでよかった。
データを受け取り(受け取れなかったが)、
ラクガキして、
ゲーム構想して、
弟のドットハックのゲームプレイみてー・・・
あーねみーねるーおやすみー

俺の料理

腹減ったー、まともに飯食ってなかったー
というわけで夜食つくる
ラーメンしかない
鍋洗うのめんどくさい
フライパンで作る
卵いれる
七味かける
気づいたら、水なくなってグチャグチャの麺がフライパンの中に
なんかないかと、冷蔵庫みる
納豆1パック
ないよりマシかと、麺と一緒にしてみる
よっしゃ完成
ついに完成したよ、姉さん・・・(誰?



















これなんてバイオハザード


ラーメン作ったはずなのにスープがねぇ・・・
納豆がなんか生物の卵にみえてきたorz
毒見・・・試食・・・テスト・・・特攻してみた。
うま(ず)い
いや、うまくもなく、まずくもなく
微妙・・・なんだこりゃ




まてよ、これは発展途上にすぎないかもしれない
具をちゃんと用意すればちゃんとしたものができるのではないか?
(二度とつくらねーよ)