告白できなかったことを告白

【気になる&好きな異性にしてしまうこと】

小学生の頃は運動会の練習で後ろから見てて
中学生の頃は同じクラスになるも声をかけられず、高校にてバラバラ。
あー、過去に戻って超引っ込み思案だった自分を蹴りたい。


ん、でもあちらからアピあったよう・・な?
退院してきて、朝すぐ声かけられたり
掃除中、タックルされたり
休み時間、友達と話してたら急に会話に割り込んできたり
そんときは「うぜー」としか思っていなかったけど
今にして思うとうわぁあああぁあああああああああああ<(゜▽。)>


・・・気のせいにしておこうorz


今度の同窓会(いつだ)で、言ってみようかなー
彼氏いるかもしれんけど

【買って、得したな〜と思うもの】

100金でかった315円のミニリュック。
今はボロボロだが購入から3年たった今でも使っている。
意外と中に結構モノを入れられるのでマジ便利。

【究極のボディビルダーたち…もはや“醜い筋肉風船”?】

なにこのマンガみたいな筋肉メンは?
最近、筋トレしてないので不安ながらも体重量ったら61.4だった
筋力やっぱ落ちてるわー
腹筋は楽勝だけど、腕立てヤバイわ、50ももたねぇや(-x-)