レア無双

勇者神風の基本システムを継承したミニゲームも同時製作開始。
誰かキャラいないかなー・・・というわけでアイツを登場させてみようかと思う
売り子?にしてドリパの宣伝だー



↑アイツ↓

↓コイツ



3分間暴走するゲームです
しゃべりまくりです
ボイス嫌いな人のためにオプションで切り替えできるようにしときます
タイトルは『3分間の暴走』です。
ひねりも何もないタイトルですね(悔)
「レア無双」にしようかと思いましたけど、やめました。
さて作るべ〜 (-x-)ノ


7/11 12:20 追記:
やべぇ、ちょっと作るだけにしようかと思ったら
普通に遊べるところまで作ってしまった
あとはボリューム&バリエーションを盛り込むだけ
なんてこったい( ̄◇ ̄)
本編よりオマケに気合が入るなんて・・・ま、いっか


7/11 20:44 追記:
あと仕上げのみまでいっちまった
久々にノリと勢いで作ることができたので楽しかった〜
とにかくここが正念場だ〜
テストプレイに、デバッグ
あともう少しだ〜(・ω・)ノ