ダラダラにっき

週末ってことで温泉日でヤンス。
今日もまったりゆったりと浸かって体を癒す。
タダ券様様だべ。


んで出てから、デザート&飲み物をたのみ
企画書を書く。
ノート1枚で書けるか挑戦したけど問題なっしんぐ。
面白いゲームを企画できましたわ〜。
ジャンルは3Dアクションです。


んでそのあとはーてきとーにかいもん
あーゲーム 地球防衛軍2かってー家かえって遊んでー
評判どおりマジで面白くて、弟(邪魔)と協力プレイー
遠距離攻撃で援護(?)してくれるのは助かるけど
回復アイテムをとりまくるのは簡便してくれやー
あーちょっとねむいーねるかなーでもやることがーあー本読むかなー


最近、いいことばかり続いてる
恐いくらいツイてる
まー前に嫌なこと続いたからかなー
因果応報。苦あれば楽あり。